利用規約

当サイトの利用規約(以下「本規約」)は、新宮市姉妹都市親善協会が当サイト(以下「当サイト」)上で発信する内容の利用に関する条件を定めるものです。 利用者は利用時に必ず本規約の内容を確認・同意し、利用の際には利用規約の条件を遵守するものとします。

使用許諾・利用条件

発信情報の内容の観覧は利用者の責任において行うこととします。 当サイトで発信する情報を使用したことによるいかなる損害・損失・第三者と生じた紛争、ブラウザ等のソフトウェアに依存する表示の違い・エラー・不具合等、ソフトウェアのバージョンアップまたはバージョンダウン等により発生したエラー等については、理由を問わず新宮市姉妹都市親善協会は責任を負わないものとします。

当サイトで発信する情報、文章及びそれに付随する素材等の著作権は新宮市姉妹都市親善協会に帰属します。再発信・再配布は禁止となります。

禁止事項

利用者は、以下の行為を行わないものとします。
本規約に違反する行為
著作権を侵害する行為
当社または第三者の権利を侵害する行為
以下の内容を含むWebサイトでの利用
・アダルト系サイト
・情報商材系サイト
・反社会的な内容や暴力的・猟奇的表現を含むサイト
・違法サイト(マルチ商法まがいの内容も含む)
その他、当社により不適切と判断される利用者の行為

規約の違反者に対する処置

本規約に違反する行為を発見した場合、当該利用者に対し本コンテンツの使用の差し止めを請求することができるものとし、利用者はすみやかに当該請求に従うものとします。 注意勧告したにも関わらず同様にコンテンツの利用を継続させた場合、また、改善の余地がないと判断した場合は法的手段をとらせていただく場合もございます。

本規約の変更

当社は本規約・及び発信情報の内容を利用者に対して予告なく変更する場合があります。この場合、利用者は利用規約・発信情報の内容および条件について変更後のものに従うことに同意するものとします。

 

Copyright© 2012 Shingu Sister City Association All Rights Reserved.

〒647-8555 和歌山県新宮市春日1番1号 新宮市役所秘書課
電話:0735-23-3333(代表) FAX:0735-21-5422